縁がわで星⭐️

自分を自分で生き戻すためにはじめました。こんがらがった糸をほぐしていくことが地味ではありますが、今の自分には必要なんです。自分にやさしいから人にもやさしくできる。自分が変わる過程が誰かのお役にたてたら本当に嬉しいです。愛と感謝を胸に。

考えてみたら、愛おしい日々・・・✩

あっという間に七月も後半にさしかかろうとしています。

いかがお過ごしでしょうか。

元気で暮らしているでしょうか。

 

今日、ずっと聴いています。

サマーヌード!!(山Pバージョン)

我が、夏に聞きたい一曲!!

 

早朝のやさしい朝陽、涼しさ。日中はじりじり暑くて汗だらだらだけど、

夜風と夏の夜のにおいがたまらなく好きなのです。

大好きな季節、夏。

猛暑ですが、今年も夏が大好きだと思えたこと。

かけがえねーー。改め、かけがえのないことです。

心がまだ不調の状態ではあるものの、

カラダは夏を感じて喜んでいる。

ありがたいです。

この31歳の夏は、今年だけなのですから、思う存分、

夏を楽しみたいので、楽しみます!!

夏、最高!!!!✩