縁がわで星⭐️

自分を自分で生き戻すためにはじめました。こんがらがった糸をほぐしていくことが地味ではありますが、今の自分には必要なんです。自分にやさしいから人にもやさしくできる。自分が変わる過程が誰かのお役にたてたら本当に嬉しいです。愛と感謝を胸に。

一歩前へ!迷いから信じるへ。

現在の目標!!ベストファイブ!!!!!

1.生活習慣を整えることで、本来の元気、活力を取り戻す。

2.自立し、地に足をつけ行動すること。

3.素直な人であれッ✩えがおを心がける。

4.思いやりの気持ちと行動をセットにする。

5.信じることを信じる。

 

そう決めて一日が経ちました。

だからと言って何か大きく変iわったことはなく(当たり前です。すぐ変わることができるなら、目標になんてしませんね。)

 

むしろ自分が決めたことに「あの時の決断は本当によかったのか?」と思い浮かぶことがあります。

わたしにもたっっっくさんあります。

でもね、信じましょう。

自分が決めた、その時の思い、思い出してね。

その時のあなたは悩みに悩んで決めたこと。

自分のこころの声を拾い上げて決めたこと。

 

だから、自分を信じるのです。最良の決断だったんだから。

だからあの時の誓いを胸に。。。✩