縁がわで星⭐️

自分を自分で生き戻すためにはじめました。こんがらがった糸をほぐしていくことが地味ではありますが、今の自分には必要なんです。自分にやさしいから人にもやさしくできる。自分が変わる過程が誰かのお役にたてたら本当に嬉しいです。愛と感謝を胸に。

!! 2017.4.17 スタート !!

現在の目標!!ベストファイブ!!!!!

1.生活習慣を整えることで、本来の元気、活力を取り戻す。

2.自立し、地に足をつけ行動すること。

3.素直な人であれッ✩えがおを心がける。

4.思いやりの気持ちと行動をセットにする。

5.信じることを信じる。

 

2017年-2018年(平成29年度)

数秘術でいうとわたしにとっては、「6」の年。

この目標を念頭におきながら、虹色の一年にします。